スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっと少し落ち着いたので

華火団最終公演から一ヶ月が経ちました。

知らない人もいると思うのでちょっと説明。
華火団というのは、
あたしが高二の九月の時にできたアマチュアの学生劇団です。
あたしはその始まりの一期と四期に参加していました。

今のあたしがあるのは華火団のおかげだと思う。
スタッフとしても、役者としても、beevaとしても。
二年半の間に一年は休んでいたわけだけども、
だけども、その一年の間でさえ
あたしの居場所があって、
支えになっていた。
あたしにとって、かげがえのないところだった。
その最終公演も終わり、
解散して、華火団はなくなった。
でも、華火団で得たものはずっと消えないんだろうな。
思い出はもちろんだけど、
経験や感情。
そして仲間。
あたし恵まれてたんだなぁってすごく思う。

いろいろありすぎて全然まとまってないけれど、
要は、
今でも華火団のこと大好きだよってこと。
終わっても忘れないよ。
ありがとう華火団。

最後に、
見に来てくださった方々、
応援してくださった方々、
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
20:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
最近 | top |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/256-2073030d
