スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どうやら、
あたしが同棲してる
って噂が流れてるらしいです。

それは絶対違いますので、
よろしくお願いします。
確かに、彼氏さんの引越しで電化製品買いに行った時、
電気屋のおっちゃんには完全に間違えられたけど、
実際は同棲はしてません。

だってね、
彼氏さんの引越した新居はね、

彼女出入り禁止なんですもの(≧∀≦)

あ、ちなみに寮ではありませ?ん。
フツーのアパートで?す。
ただ、目の前に住んでいる大家さんが厳しいのです。
ま、フツーに遊び行ってますけどね(・∀・)

同棲できるもんならしたいけど、
その前に大学入ってとか
自立してとかあるので、
当分しませ?ん。
てか同棲は親が許してくれませ?ん。

てな感じでね、
とりあえず誤解を解こうかな、と。
まぁあれですよね。
なぜそんな噂が流れたのか気になるとこですよね。
自分の噂って、驚いて爆笑する質なので、
ぜひ原因が知りたいもんです…。
誰か教えて!!(>▽<)
スポンサーサイト
19:33 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
やっと少し落ち着いたので | top | 自分を例えるならバトン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/255-5ea9f18b
