
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

系統バトン

╋系統バトン╋

+何?か答えてください+

☆あなたの…は●●?☆

?優しさ→50%
└人並みで。
?自己中→50%
└基本流されっぱなしなんで。
?器用→10%
└器用だったらこんな生き方しません(笑)
?不器用→90%
└だって手芸不得意だもん(-ε-)
?S→40%
└人をいぢめるの、好きですよ。
?M→60%
└ま、どMって言われますけどね。
?可愛い→10%
└犬っぽいって言われたことがあります。
?キモイ→90%
└キモカワ昇進狙いで。
?かっこいい→30%
└言われたこと、ありますよ。一応。
?美人→10%
└この前なぜか泣き方がキレイだと言われました(違)
?お洒落→0%
└努力しても努力してもダメです。
?アキバ→0%
└たぶんないです。だってテレビがないから…orz
?質素→40%
└豆腐、大好きだよ。黒豆も、好きだよ。
?ダサイ→100%
└どうしたら抜け出せますかっ(切実)
?ナルシスト→0%
└うちの彼氏さんはそうですけどね(・∀・)
?オタク→30%
└スラムダンク限定で。
?前向き→40%
└時によるけど。
?後ろ向き→60%
└基本こっち…かなぁ(◎д◎;)
?天然→0%
└誰がなんと言おうとも天然なんかじゃないやい!!!(*≧Д≦)o"
?腹黒→80%
└だって女の子だもんっ(・∀・)

+次に回す人は何系?+
つか→いじわるなお兄ちゃん系
テル→息子にしたい度No.1系
21:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
SMなバトン | top | 【恋愛性格バトン】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/252-693f21f6
