
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お久しぶりです

最近やっと精神的に落ち着くことができました。
今年の受験が終わって早一ヶ月。
もう一年浪人することが決まりました。
今月頭にはもう決まっていたんですが、
ここ数日で専門学校の話が出たりと、
かなりのバタバタ具合いだったんですが、
ようやく落ち着きました。
ってことでもう一年頑張ります。
生暖かい応援をよろしくお願いします。

次いで近況報告を。
12日にありました劇団の公演については、
もうちょっと身体的にも落ち着いたらゆっくり書くとして、
無事公演も終わったということで、
生活費を稼ぐためにバイトを始めました。
上野のアントステラです。
クッキー屋さんです。
まぁなんて女の子らしいんでしょう。
あたしには似合わないけど頑張ります。
ちなみにくりみなの紹介で、
今日一緒に働いたりしたとかウケる(笑)
明日も働いてきます。
お金が非常にピンチなんです。
親には借りられないんです。
ま、給料日まで持つかが問題(・∀・)
23:45 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
【恋愛性格バトン】 | top | さっそく宣伝

コメント

#
お疲れ!暇なら差し入れ持って遊び行くよ!
by: しまだ | 2006/03/21 03:05 | URL [編集] | page top↑
#れす
それが最近全然暇じゃないのよ(´Д`)どうしたら暇になるかしら<(||TДT)>
by: beeva | 2006/03/24 16:54 | URL [編集] | page top↑
#
いや俺もまだ引越ししてないからf^_^;
by: しまだ | 2006/03/24 19:13 | URL [編集] | page top↑
#れす
引越しは大変だよねυあたしも少し手伝いとかしたけど疲れたわ~(´Д`)
by: beeva | 2006/03/25 13:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/250-721033fb
