スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

二日分

昨日、バイトが30分延びてしまい、それからご飯食べたり洗濯物と闘ったりしていたので書くのサボりましたυってわけで二日分書きます(^^;)

昨日、バイトで焼肉系のお弁当作ってました。揚げ物もやったけど。いやぁ、ホント火力強いんで、もう家のコンロが元気ないように見えます(笑)引越し当初はかなり火力強いように思えたのになぁ…やっぱり料理屋さんのコンロは半端ないです。しかし、最初にも書きましたが、引き継ぎの人が来なくて30分延びてしまい、浪人生には痛いです(-д-;)なので、バイト先のマネージャーに相談…というか怒ってしまいましたυなんかそのマネージャーは、浪人生って言ってるのに、深夜とか早朝にもいれさせようとしてるし、他店にヘルプ行かせようとしてるし、お客さん待ってるのに従業員と大声で世間話するんで、ちょっとキレてたあたしは、新人だからへこへこしてたけど、怒ってしまったわけですわυそしたらマネージャーの人ビビってました(^^;)う?ん…でも言わなきゃいけないことだなぁと思い、言いました。親も同意見だったのでいいかなぁ。まぁ、それより問題だったのは、遅くなったからご飯作れなかったことυ…昨日作る気満々だったのにυとり
あえず納豆とサラダを食べました。そのあと、洗濯したり、ご飯炊いたり、いろいろしてたら午前2時。ベッドに入ったら即寝でした(笑)

今日は授業が早く終わる日です。なので、四時から六時まで、買い出し兼散歩です。帰り道、いつもと違う道を通ったら凄く目をひく建物がありました。さらに中からクラシックが聞こえます。なにかのオフィスっぽかったですが、すごく心ひかれました。惹かれすぎて写メもとれなかったので、次は撮ろうと思います。
明日から来訪者の予定がぎっしりなので、掃除をします。ちょっと掃除するのが楽しみな自分がおもしろいです☆でわ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
22:09 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
映画俳優其壱 | top | びっくりしすぎ??

コメント

#
切れちまえ!切れちまえ!
「怒る」は相手へ自分の感情を率直に伝える手段でもあるし、交渉を有利に進めるテクニックでもある。


・・・まあ、とどのつまりそういう感情をお腹に溜め込んでいるとお肌によくない、ってことを言いたいのよ。俺としては。
つうか最近beevaの世界に引きずり込まれている人が少しづつ増えてる気がする。
by: 未成年 | 2005/04/30 02:29 | URL [編集] | page top↑
#
あら☆あたしのお肌のことまで心配してくれてありがとう(≧▽≦)/
ってあたしの世界ですか!??( ̄□ ̄;)そんなのあるかなぁ(*^-^*;)でも嬉しいデス(。・_・。)ノ
by: beeva | 2005/04/30 12:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/25-b8b70721
