
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

さっそく宣伝

とりあえず、無事試験終了です。
応援ありがとうございます。
結果はまだ先ですが、
それまでおバカなあたしが合格するよう、
ふと思い出した時にでも念を送ってやってください。
m(_ _)m

さてさて、まぁなにはともあれ、
終わりには違いありません。
あぁ、ビバ開放感(T∩T)
というわけで、
今日からさっそく劇団復帰です。
あたしが所属している、
アマチュア学生劇団「華火団」の最終公演は、
来たる3月12日。
あと二週間くらいしかなくて非常に焦っております。
早く練習に行きたいのであります。
みんなに会いたいのであります。
解禁なのであります。

ちょっと宣伝。
3月12日お暇なあなた!!!
土浦に演劇を観に来ませんかっ!!!!(≧∀≦)
詳しくはbeevaまでメールしてください(>∪<*)
まぁそのうち宣伝メール送りつけさせていただきますが(・∀・)
ちなみにHPもあるのでどうぞ↓
http://mist.in/hanabidan/index.htm
01:21 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
お久しぶりです | top | 最悪の気の緩み

コメント

#
お疲れ~。
受かってるといーな。
3月12日みてみたかったけどな~
その日はラグビー部のOB戦なんよ~
んじゃまぁがんばってな~
by: CHE | 2006/02/27 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
一年間お疲れ様~。
てか劇団のページおもしれーな。劇団員のページの挿絵とか特に。
by: みせいねん | 2006/02/27 21:16 | URL [編集] | page top↑
#れす
二人ともありがとう!!

CHEも試合ファイト(>∪<*)

あの絵は隊長の清田先輩が書いた団員それぞれのイメージなんだ(笑)みんなお気に入りなのよ(≧∀≦)
by: beeva | 2006/02/27 21:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/249-0b2d2b4f
