スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

最悪の気の緩み

とりあえず、
結果が
泣くことになろうとも
笑うことになろうとも、
明日で試験が終わります。

そして、明後日から劇団の日々です。
しばらく茨城に監禁されてきます。

180度変わる生活に、
早くもわくわくし始めています。
まだ受験生な身なので、
いかんいかんと思いつつ、
すでに半笑い状態。

でも半笑いで止まるのは、
明日が第一志望の試験だからです。
気を引き締めていかねば…。

誰かあたしに喝を入れてください。
スポンサーサイト
02:36 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
さっそく宣伝 | top | 贅沢な話ですが

コメント

#喝━━━!!
私も明日さ(*´∀`*)
お互い頑張りすぎず頑張りましょう(*´∀`*)
頑張りすぎず‥‥?
ムサシコスギ‥‥!
by: げん | 2006/02/22 07:41 | URL [編集] | page top↑
#
かぁーつだこれ、かぁーつ!(朝の番組風に)
by: しまだ | 2006/02/22 17:45 | URL [編集] | page top↑
#れす
喝アザーッス(≧∀≦)
とりあえず試験終わったッス~( ̄∀ ̄)げんお疲れ!!しまだはあともうちょいファイトださぁ~(*^∀^*)
by: beeva | 2006/02/24 00:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/248-ccc0ee7a
