スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

人酔い確実

あのね、アレだよ。
満員電車はね、人殺せるよ。
だって満員ってレベルじゃないもん。
てか、いた場所が悪かった。
あの、座席のはじっこの掴まれるバーみたいなのあるじゃないですか。
そこに横に立ってたんですよ。
んで駅でわんさか入ってきて、
その鉄のバーに左半身を正面からおしつけられて。
肺はつぶれるわ
肋骨は痛いわ
足は痛いわで
電車降りた時にどんだけ安堵したことか。

もう試験受ける前から萎え萎えですわ。
ピンポイントでラッシュ時をねらっていまいやした。
くそぅ…着席一時間前なんかに来るんじゃなかった(T^T)

あと残りは歩きで行ける距離だからいいんだけどね(・∀・)

ラッシュ時に乗ってるみなさん!!
毎日お疲れ様です!!
でもよくあんな中で平気そうに本読めますね!!
軽く尊敬しました!!
あたしには無理でした!!
かなりストレス溜まりました!!
あ、だからって痴漢とかでストレス発散しちゃダメよ☆
満員電車で痴漢されたら、
よろけたふりして肘鉄かましちゃいましょう!!

うけけ(・∀・)
スポンサーサイト
15:33 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
水平線と運命線 | top | 妄想

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/243-e0f11b70
