
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

妄想

2月14日って、イギリスでは
男の人が女の人に
プレゼントする日らしいですよ。

じゃぁ
日本人とイギリス人が結婚したら、
プレゼント交換の日になりますね。

…クリスマス再来みたいな感じが…(・∀・)

ていうか、
中高生の時に
一度でいいから
バレンタイン一週間くらい前に
「好きです!!付き合ってください!!
もしOKだったらバレンタインにチョコをください!!」
とかきゅんきゅんするようなこと言われてみたかったなとか、
一人で妄想してきゅんきゅんしてる
キモくて寂しい受験生です。

そんなあたしは本日、
第二回大学受験大会開催です。
正直、最近寝付きものっそ悪くて昼が朝になる生活してます。
朝六時半に起きれる自信なす(´□`)
モーニングコールをお願いしたいくらいな勢いです。
とりあえず、アラームを三段階にセットして、
眠りにつく努力をしたいと思います。

それではおやすみなさい。
00:36 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
人酔い確実 | top | みんながヒロイン

コメント

#追伸
起きれました!!
逆にあんま寝てないからテンション変(笑)
いってきまーす(・ω・)ノ
by: beeva | 2006/02/16 07:28 | URL [編集] | page top↑
#
いってらーノシ
by: しまだ | 2006/02/16 10:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/242-27d4f884
