スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

みんながヒロイン

バレンタインですねぇ?( ̄∀ ̄)

女性のみなさん!!
バレンタインいかがな感じですかっ(≧∀≦)
手作りチョコですか。
買いチョコですか。
はたまたなんかプレゼントする感じですか。

今日、いろんなとこで青春が繰り広げられてるんだなぁって思って、
半笑いです。
あたしもバレンタインはドキドキしたもんだ(*^艸^*)

一人暮らしを始めて、
お菓子作りの道具がないので、
受験終わったらお菓子作りする計画が崩れたので、
(てか計画する前に気付くべき)
今年は買いチョコな感じでした。

ここ何年ずっと手作りだったから、
あのチョコ売り場の死闘に
負けそうになりました。
あの女の闘いには
あたしは勝てません。
頑張って引き分け。

でも、普段高級(?)チョコ売り場なんて近づかないから、
自分用も欲しくなっちゃったり。
でも安チョコで我慢我慢。
ていうか、
バレンタイン当日に自宅にひきこもりって
かなり寂しい(;д;)
う?ん…来年こそわぁ(*≧Д≦)o"
スポンサーサイト
02:18 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
妄想 | top | かわいいから針がある

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/241-d92ccb8b
