スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

びっくりしすぎ??

今朝見た夢について、ついついずっと考えてしまっています。下手にリアルな夢なんて見たくないですねυ夢って自分の記憶の整理だったり、はたまた自分の本当の考えなどが出るらしいですが、今日の夢は明らか前者ではなく、有り得るとしたら後者のようで、いろいろ考えをめぐらしています。単純な自分が嫌になりますね(^^;)さぁて、結論なんて出るのだろうか(+_+)

話は変わって、今朝電車に乗っていたら、ホストらしき二人組が大荷物で乗ってきました。「ホスト合宿か!?(☆□☆)」とか考えていたら一人が話始めたんですよ。…ヒロシの声そっくり(笑)内心爆笑ですよ。なんか髪形もヒロシに似てたし、もう一人は中川家弟みたいな感じで。いやぁもうちょっと彼らの会話を聞いていたかったですねぇ(´ω`)
帰りの電車で韓国の女性三人組が乗ってきたんですよ。もちろん韓国語で話してるわけです。…単語が聞き取れる!!w(゜o゜)wいやぁ、韓国ドラマ、見てみるもんです(笑)親が毎日見てるもんですから、実家にいるとき、ついつい見ちゃうんですよ。かなり詳しいです。で、知らず知らずに覚えた単語や言い回し。ま、かなりわずかなもんですが、そのおかげで、今日もビックリすることができました。
バイトはと言うと、今日からいきなり厨房にまわされ、テンパりながらお弁当作ってました☆いやぁ火力すんごいんですよ!!よく中華料理なんかの厨房でフライパンからまで火出てますけど、あんな感じになります。あと、ご飯盛ったりですね☆18時?22時までやってるので、夕飯が食べられないんですよυ今、お腹空いたを通り越してお腹が痛いです(T-T)ってわけでご飯作りたいと思います(≧▽≦)/…明日朝早い日だから簡単なのにしますυでは☆
スポンサーサイト
22:30 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
二日分 | top | 淡々

コメント

#今晩和☆
今晩和☆お勉強お疲れ様ですっ。…や、私も受験生なんで勉強しなくちゃなんですが(爆)華火のサイトから飛んできました!遊び団の日はありがとうございました(ぺこ)また、ギター弾いてくださいねvではでは、短いですがこの辺で。…あ、トマト腐らせないように!!(笑)
by: ゆんティ | 2005/04/29 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとう(≧▽≦)/お互い勉強頑張りませう(*_*)
あたしなんかのギターで良ければいつでも弾きますよ♪ギターさえあれば(笑)
トマトは、朝昼晩毎食食べてやっとなくなったよ!!最後のほうはちょっと危ないのか、かなり美味しかったです(笑)読んでくれてありがとう(^-^)
by: beeva | 2005/04/30 02:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/24-d84943c3
