スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

長年の過ち

昨日、ちゃんぽんを食べたんです。
長崎ちゃんぽん。
あの、コシがある麺に独特なスープに野菜がどかって乗ってるやつ。
でね、「あ、ちゃんぽんって食べるの二回目だぁ」
とか話してたんですよ。
ちゃんぽんをチャンピオンって言い間違えたりしながら。

でね、メニューを見ながらね、
「あ、このお店ってお鍋じゃなくて一人一人別なんだぁ」
とか心の中で思ってたわけです。
なんかおかしいですよね。
でね、いざちゃんぽんが運ばれてきてね、食べ始めたんです。
「ホント食べるの久しぶり?」
とか言ってね。

「初めて食べた時のお店はね、お相撲さんが来るようなお店でね…」

一緒に食べてた人が固まってたんですよ。
その瞬間に気付いたんですよ。
あ、あたし間違えたなって。
でね、笑いながらね
「あたしちゃんぽん食べるの初めてだ…」
って言ったらね、

また固まってるんですよ、相手が。

あたしさすがにヘコんだらね、
「そこ!????」
ってつっこまれたわけですよ。

あたし何年間勘違いしてたんだろ…

ちゃんことちゃんぽんを間違えるって…
アレですか…
相当なアレですか…??

…違うって言ってください…
スポンサーサイト
17:03 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
かわいいから針がある | top | かゆいからかいちゃうんです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/239-6dc28999
