
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

風邪もひかずに元気です☆

最近視力の落ち方が半端ないです。
一年前くらいに、実は右目が若干良くなって
ひそかに喜んでたのに、
今じゃ右目かなり悪いッス。
コンタクト付けてもあんま見えないでやんの。
左も少し悪くなってます…↓↓
ちなみにあたしはがちゃ目で
左の方が悪いので、
出掛ける時は左目用のコンタクトを右目に付けてます。

あぁ…検査もしないで…

眼科のお医者さんが聞いたら怒りそうだわ(≧∀≦)

前書いた皮膚の荒れ??かゆみ??も再発しちゃって。
もう塗り薬もきれちゃったから放置だし。
かきすぎて痛いです(・∀・)

今は鉄サプリが手放せない感じで
いつ貧血起きるかわからんし。

…とりあえず受験終わったら
病院通いしたいと思いまぁす☆
あぁ…ビバ不健康(笑)
14:33 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
かゆいからかいちゃうんです | top |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/237-120ef350
