
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

一ヶ月もしないで、
あたしの四月からの未来は決まってるんだなって気付いて、
ちょっとびっくりした。

どうなってるだろう。
考えても考えても真っ白で、
時々、
途方にくれてる自分が浮かぶ。
喜んでる自分なんて想像できなくて、
その度にになんか焦るんだ。

去年は逆だった。
喜んでる自分しか想像できなかった。

一度、愕然とした気持ちを経験しただけあって、
もう一度あの思いをするのが
恐くてしょうがない。

なのに、
どこか逃げ道を探してる自分がいて、
情けなくてしょうがない。

所詮あたしはこんな奴だと
夜眠りにつく前に
いつも失望する。

大学受験が全てじゃない。
そんな当たり前なこと
わかっちゃいるけど、
恐いもんは恐いんだ。

つくづく、
自分の弱さに気付かされた一年だなぁって
思う。

でもそんな一年も
とりあえずもうすぐ終わる。

どんな形であれ、
もうすぐ終わるんだ。

すごく
すごく、 不思議な気持ち。
01:18 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
風邪もひかずに元気です☆ | top | SCHOOLバトン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/236-ceaac754
