スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

SCHOOLバトン

いっち?のとこから奪ってきました(*´∀`)゛

■Q1.小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
学校に関してなら高校かなー。
部活も劇団も学校行事も歌もかなり充実して頑張ってたなぁ…
サボったりもしたけど(笑)

■Q2.一番お世話になった先生はいつの時の先生?
部活だったら早見先生だし、
合唱とか個人課題研究とか歌に関してはでんちゅうだし、
受験に関しては担任の柴みかな。
あと、行事とか精神的にもお世話になった、
りかちゃんと清田先生(>w<)♪

■Q3.得意だった科目は?
音楽と国語!!
あと政経と倫理かな。
高1限定で世界史も(笑)
保健体育も得意だったり(笑)

■Q4.では、苦手な科目は?
地学(天体とかは別)。
数学も英語もあんましだったけど好きではあったのよ。

■Q5.思い出に残った学校行事は?
六送会。
学年合唱が成功するようにって毎年かなり頑張ってた。
先生とだけじゃなく、校長とか
伝統という名の昔からの決まり事とも闘った。
本気で成功させたかったし、
だけどいろんなことに苦戦して悔しくて、
自分が不甲斐なくて、
泣いたりもした。
でも、一緒に頑張ってくれた委員のみんながいたから頑張れたし、
メイケイに伝説も残した。
後輩にも先生にもうちらの学年の合唱はすごいって言ってもらえた。
何より、でんちゅうに誉められたのが嬉しかったな。
今思えば、あたしの青春をかけた行事だったと思う。

■Q6.学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
いつだってギャーギャーうるさくて、
行事になるとやる気満々のヤツ(笑)

■Q7.学生時代の友達からの呼び名は?
1番多いのはやっぱり「ぶんちゃん」かな(笑)

■Q8.好きな給食のメニューは?
1番ましだったのがカレーな学校だったけど、
何気にわかめごはんが楽しみでした(笑)

■Q9.学生時代に出会った友人とは?
一生もん。
大切すぎる仲間達です。

■Q10.次に回す人は?
青春してた人なら誰でも!!
スポンサーサイト
16:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
| top | 進化バトン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/235-0d205468
