スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

進化バトン

劇団のゆんティから☆

【進化バトン♪第57代目】

@最近のマイブームは?
烏龍茶☆笑

@自分の弱点だと思う所は?
弱点かぁ…からかわれることかな。いっぱいいっぱいになるから。

@テンションが最悪なのは?
自己嫌悪に陥った時かな。

@将来の夢は?
幸せな家庭を築くこと。

@最近うれしかったことは?
あたしを信じてくれてること。

@もし1日が25時間なら、その1時間で何をする?
歌を歌う。

@こだわっていて、自分が金に糸目をつけないものは?
大切な人と過ごしたり、大切な人へのプレゼントだったりに必要なお金はあんまり気にしてないなぁ。

@最近のちょっとした悩みは?
視力がやたらと落ちたこと。

@次にバトンを廻す人六人
質問を進化させたい方、どうぞ。

解答ルール↓
※気に入らない質問を一つ削除して、
新しい質問を一つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところを
カウントアップしてください。
スポンサーサイト
16:30 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
SCHOOLバトン | top | 血液型バトン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/234-af4a4940
