スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

血液型バトン

劇団のしんちゃんから回ってきました!!

Q1.自分の血液型は何ですか?
A型です。みんななかなか当ててくれないけど(T-T)

Q2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
思いません!!確かに血液型によって性格の特徴ってあったりするかもしれないけど、それって実は血液型関係なしにみんなに当て嵌まったりするし、要は性格は血液型関係なしに十人十色だってこと。だから血液型で合う合わないはないと思います。

Q3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
真面目だとか神経質だとか。あたしはそんなことないんだけど。

Q4.自分の血液型で得した、または損した部分はありますか?
得するのは…やっぱり、輸血が必要になった時にA型って多いからなかなか足りなくなったりしないことかな。ま、輸血とかしたことないけど。
損する…別に損したことないです。だってA型だってあんまり思われてないから。

Q5.友達で1番多い血液型は何ですか?
んーやっぱり1番はA型かなぁ…でもあんまり他の血液型もそう変わらないと思います。

Q6.各血液型に持ってる印象を教えてください。
A→真面目。細かい。
B→マイペース。
O→天然。おおらか。
AB→個性的。天才肌。

Q7.生まれ変わったら何型になりたいですか?
ABかな。楽しそう(笑)

Q9.気になる人が苦手な血液型だったら?
そもそも苦手な血液型がありません。

Q10.旅行に四人で行く事になりました。理想の組み合わせとその理由を教えてください。
んー血液型を基準にメンバーを考えたりしません。大好きな友達と行きたいです。

Q11.次に回す五人は?
すみません、アンカーで。
スポンサーサイト
16:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
進化バトン | top | 内緒の話

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/233-e4d2aed7
