スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

淡々

このブログ、パソコンだとかなり文字が小さくて読みにくいようですねυ家にパソコンがないので、実家に帰ったらソッコーで直しますので、それまではご勘弁くださいませませm(__)m

予備校二週目に入りまして、だいぶ淡々としてきました。あえて言うなら、英語の先生が雷に感動してておもしろかったことくらいでしょうか。
バイトも二日目でだいぶ慣れました。二日目にして酔っ払いやらなんやらに絡まれはしましたが(笑)今日一緒にやったのはだいぶ年の近いかたたちでした☆かなり和気あいあいとやりましたよ♪そうそう、演劇部の名誉のために言わせていただきますが、新人にも関わらず、声の大きさは大絶賛されました。昨日の話なんですが(笑)しかし!!緊張なんだか、練習不足がたたっているのか、滑舌はめちゃめちゃです。かみまくりですよ。とりあえず「600円」が言えない(爆)「?弁当でお待ちのお客様、お待たせ致しました。」も危うい時が(-д-;)のぉぉぉおおぁ!!!<(||TДT)>←内心こんな感じでやっております(^^;)お弁当屋さんですし、お惣菜もありますので、いい匂いするんですよ?(_д_)から揚げ見てると食べたくなります(笑)今度買ってみようと思います(≧▽≦)/てかそーゆうの、作れるようになりたいです(´ω`)
は!!寝なきゃ!!( ̄□ ̄;)現在時刻02:15…おやすみなさぁい?( ̄▽ ̄?)
スポンサーサイト
02:15 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
びっくりしすぎ?? | top | 初バイト☆

コメント

#
演劇部OB恐るべし。
二日目にして酔っ払い呼び込むとはwww
いやむしろ午前二時に家にいない受験生(ry
まあつまり、あまり体に負担かけすぎるなってことだよ。以上風邪引きさんより
by: 未成年 | 2005/04/27 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
いやいや、もちろん家にいましたとも!!布団中でごろごろしながら書いてましたとも(笑)心配してくれてありがとうo(^-^)oでもいまだ風邪ひいてるんなら自分の心配もしなさいね(^^;)生姜湯飲むと治るかもよ☆
by: beeva | 2005/04/28 00:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/23-3de587fa
