
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

20060121210908
雪ですね。
…降り過ぎ、ですね…
若干(・∀・)
そんなあたしはセンター試験でした。
公民と英語だけなので一日だけの受験です。
どんな確率で雪とぶちあたるんでしょうか。
もう喜んではしゃいだりしたいとこなのに、
感動する余裕もありません。
(写真を撮るようなのんきさはあるだけど)
ってわけで試験会場だった某A大学内。
とりあえず公民終わってコンビニから帰ってきて撮ってみました。
だって10時半に公民終わったのに
英語始まるの3時ですよ??
あぁ…ひま(´□`)笑
もう何していいんだかよくわかりません。
あ、勉強しろって感じですよね。
いや、ちゃんとしましたよ、一応、ええ。
もう帰ってきたら足びしょ濡れだし。
右足若干霜焼けだし。
明日絶対凍結してるなぁ( ̄∀ ̄)
すべんないようにみなさまご注意を(>w<)ゞ
21:09 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
雪の桜 | top | バカでごめんなさい

コメント

#
雪すごかったよねー

でもリスニングの説明のノロさもすごかった(;´Д`)
あんなん、見りゃ使い方わかるよ!
そういうわけにはいかないんだろうけどさー
by: つか | 2006/01/21 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様です。

俺は午後の国語と英語を受けてきました。
頭ショートしました。
by: tell | 2006/01/22 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様です。着くなり、さ○らい君が坂道をブルーシートでスベッテ行くのを見ました(´Д`)つくば大、雪にブルーシートって…(^_^;)
by: しまだ | 2006/01/22 02:32 | URL [編集] | page top↑
#れす
みんなお疲れ様!!つかとしまだは今日もふぁいとだぁo(>д<)○"☆
つか→うちんとこは試験官が耐えきれずにリスニングが15分早く始まりました(笑)だから早く終わりました。ある意味感謝だけど、試験官がカツゼツ悪いは説明つまるはかむはでもう聞きにくくてイライラしたよ(´Д`)

tell→あたしも二教科でショートした人だから大丈夫!!(笑)つかとしまだが聞いたら怒りそうだ(・∀・)

しまだ→うちんとこはなんとかカルシウムってのまいたから道には全然雪積もってなかったよ☆筑波大は…さすが茨城やね(笑)てかさ○らい君がいいなぁ(笑)
by: beeva | 2006/01/22 08:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/229-866a37b8
