スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

恋人バトン

お兄ちゃん的存在のつかからバトンをおねだりしてまわしてもらいました。
普通にマジメに答えます。
つかみたいにおもしろくないけど。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間の遅刻。そのときのあなたの一言わ。
「話し合おうか」

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言わ。
「どうしたの?」
ま、あたし人のこととやかく言えるようなファッションセンスしてないですけど(・∀・)

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言わ。
「なになに、浮気相手?」
サラっとあたかもあたしは彼女じゃないかのように聞きます。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!」どうします?
払いますよ。普通に。恋人とか信頼してる関係なら別にひきません。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!とか思ったことありますか?
んー絵文字使いたいから、同じ携帯会社がいいけど、
機種はそれぞれの好みだからって理由で考えたことありません。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
うちの親の性格を知っても紹介してほしいという覚悟があるならば喜んで。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
相手が社会人でそれなりの収入があって安定してればOKします。
ま、あたし学生だからすぐに結婚は無理だけど。
女ってやっぱり現実的です、結婚には特に。
スポンサーサイト
17:06 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
お茶碗 | top | シークレットバトン

コメント

#
それおれもさっきやった!
by: かるべ | 2006/01/16 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
「パパ」とか「ダディ」とかばっか呼ばれてるから
「兄」って言葉がなぜか新鮮w 実の妹もいるのになぁ。

beevaらしい答えだねw ケータイ、auに変えましょうぜー
by: つか | 2006/01/16 22:10 | URL [編集] | page top↑
#れす
かるべ→あたしがパソコン買ってmixiの仲間入りしたら教えてよね(>∪<*)

つか→あたしとは長い間兄妹みたいなもんって言ってたじゃないですか!?(*ο△ο*)…お互い歳とって子どもができたからかしら…(笑)
つかが彼氏になったらauにするか考えるよ(・∀・)♪
by: beeva | 2006/01/16 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんだけど、最近パパとか呼ばれるコトが多いから(^^;
彼氏になっても変えるんじゃなくて「考える」のかw
by: つか | 2006/01/17 17:46 | URL [編集] | page top↑
#れす
じゃぁ今度萌え声で「お兄ちゃん」って呼んであげるよ(気持ち悪い)

そりゃ新しいの買ったばっかだったらすぐには変えられないもん!!でも努力はしてそう(笑)
by: beeva | 2006/01/17 19:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/226-ba3cd08b
