
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

シークレットバトン

質問したばっかりにあたしにもまわってきました…
だって気になるじゃん!!
ってことでシークレットバトン。
いっち?からです。

Q1:舐める派。舌をいつもより上手く使います。

Q2:何度か挑戦したけど全くできなかったのでもうしません。

Q3:飲めます。苦いけど、けっこうくせになる味だと思います。

Q4:…気にはします。

Q5:白くてまろやかで健康的☆

Q6:あまりに大きすぎると大変なのでMくらいがいいな♪

Q7:25?とか??測ったことないのでわかりません。

Q8:8時間とかかなぁ…夢中になるとお互い止まらない時ってありません??

Q9:立ちますね!!だって興奮したら立っちゃうでしょ。

Q10:人数とかいろんな場合によるけど…前かなぁ

Q11:真っ暗が1番うれしいな♪

Q12:どっちか片手ずつ、交代とかで使うかな。両手はあんまりないかも。

Q13:洗います。洗わなくても、シャワー浴びてからにします。

Q14:うさぎ

Q15:つかとカムにはぜひバトンまわしたいです。あとは質問きたらその人に(>∪<*)

かなりマジメに答えました!!
01:39 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
恋人バトン | top | 夢バトン

コメント

#
この質問なんなんさー(´Д`)
by: しまだ | 2006/01/15 02:28 | URL [編集] | page top↑
#
気になる
by: AZ | 2006/01/15 17:33 | URL [編集] | page top↑
#れす
しまだには質問送ります☆
AZさんはどなた(?_?)メールくれれば質問送りまーす(・∀・)
by: beeva | 2006/01/16 16:23 | URL [編集] | page top↑
#アイス
なんじゃこりゃ
by: カム | 2006/01/20 00:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/225-b0e55bb7
