スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夢バトン

劇団のゆんティからバトンがまわってきました。
初バトン(≧∀≦)♪

?小さい頃の夢は?
小学生の時、ドラマに影響されて救命救急病棟のお医者さんになりたかったです。

?その夢は叶った?
某W大学以外に行かせることを夢見ている母親に
「あそこには医学部ないからダメよ」って言われて
なぜか素直に諦めました。
当時は大学なんて、W大学と、
ラグビーなどで対決してるK大学しか知らなくて、
いくら医学部があるとは言え、
K大学は幼心に毛嫌いしていたからだと思います。

?現在の夢は?
歌手になることです。
歌手になっていろんなメッセージを伝えたいです。
あとは、幸せな家庭を築くことかな。

?宝くじで3億当たったら?
1億親にあげて、
1億貯金して、
5千万でマンション買って、
5千万で旅行とか留学に行ったり、
服とかパソコンとかテレビとか買う。
夢がなくてごめんなさい。

?夢のような世界とは?
個人的には、歌と芝居が仕事になって、
大切な人と日々充実に幸せに暮らせること。
でも世界的には、キレイ事かもしれないけど、
戦争とか人権侵害とかがない世界。

?昨晩見た夢は?
「Mr.&Mrs.Smith」の2とも言える映画の夢を見ました。
しかもあたしはなぜかブラット・ピット(笑)
アンジェリーナ・ジョリーとの子どもが
なんらかの事件に巻き込まれ行方がわからず、
悲しみの中、夫婦喧嘩になり、
アンジェリーナに家の中で爆発物をしかけられたり、
ナイフを投げられたりして、
ブラット・ピット(あたし)は話し合おうとアンジェリーナを追うのですが、
部屋にこもられてしまい、
ブラット・ピット(あたし)は諦めて自分の部屋に行き、
子どもと悲しんでいるアンジェリーナを想って泣く、という夢でした。

?次にまわす5人
つか、くりみな、テル君、カム、ましだでお願いします(>∪<*)

最後に…ネタとかなくてごめんなさい。
ついついマジメに答えちゃいました。
しかもかなり真剣に(笑)
スポンサーサイト
22:00 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
シークレットバトン | top | ドラマ

コメント

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/01/14 23:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/224-f02a5d4e
