スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ドラマ

昔のドラマが観たいです。
テレビないのもあるんでしょうが、
今のドラマにはイマイチ魅力を感じないんです。
観たい役者さんのドラマはあるんですが、
ドラマ自体にどうしても興味がいかないんです。
元々ドラマより映画派ですし。
でも最近ふと、「昔のドラマ観たいなぁ?」と。
TOKIOの松岡君主演の「サイコメトラーEIJI」とか「天国に1番近い男」とか。
「天国に?」は、何より陣内さんが好きだった…(///∀///)
あとは堂本光一主演の「銀狼怪奇ファイル」とか、
堂本剛主演の「金田一少年の事件簿」とか。
なんかミステリー多いけど、そういうスリルより、
少年のまっすぐで単純なとこがメインなのが好きなのです。
なんていうか、「未熟だけど一生懸命!!」っていう、
純粋さが好きなのかな。
ってことで、受験が落ち着いて家にテレビやらDVE&VHSプレーヤーやらが同棲し始めたら、
とりあえず観たかった映画やらドラマやらを観てやるんだい、と
受験より先のことを考えて
ニマニマしてるのでした。
スポンサーサイト
01:42 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
夢バトン | top | のんき

コメント

#
大丈夫!俺もコンビニ行く度にチンタイとかアパマンみてニマニマしてるから☆(´▽`)後ドリエル君の助けを借りましたf^_^;
by: しまだ | 2006/01/14 02:17 | URL [編集] | page top↑
#れす
お、妄想仲間がいたか(笑)
…ドリエル君ってなんだっけ(?_?)
by: beeva | 2006/01/14 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
市販睡眠導入剤ドリエルm(__)m多分思い込みのが強いだろうけど久々によく寝れました☆

二ヶ月待ってろ高円寺阿佐ヶ谷ゾーン!( ̄▽ ̄)ドーン
by: しまだ | 2006/01/14 11:48 | URL [編集] | page top↑
#れす
睡眠できてよかったねぇ(*´∀`)゛
一人暮し夢見て頑張れぃo(・O・)○"☆
by: beeva | 2006/01/14 21:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/223-e5280ffd
