スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

のんき

今日写真撮りました。
あれです。
受験用の写真。
「そういえばもうすぐセンターだなぁ…
てか出願もしなきゃなぁ」
と最近考え始めたので、
若干焦って撮りに行きました。
でもあたしなんてまだ軽いのんきくらいです。
お母さんに昨日受験料のことで電話したら
「あら、いつまで??」
って聞き返してきました。
試験は来月です。
お金払って出願しないと
受かる前に受けられないよ??
って内心思って、
気付いたらそのまま言ってやりました。
そしたら
「…受かるの??」
ってマジで言われました。
…………し、知りません(-д-;)
スポンサーサイト
00:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ドラマ | top | 時期が時期だからね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/222-fa64bfd1
