スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

時期が時期だからね

最近のマイブームは

「現実逃避」

です。

とある人に「もしかして?」系の話をしてたら
妄想しすぎにも程があると言われたので
とりあえずそう答えときました。
でもあれです。
試験近くなるとしゃーないみたいです。
何て言うか…とりあえずネガティブシンキング。
もう、ほっといたらどんどん深く暗くなれますよ的な。
ま、お風呂に入ればだいぶサッパリスッキリするんですけどね。
あー単純。
んでもってなるたけいい気分の中、
睡魔に襲われるまま寝る。
ま、朝にはネガティブスタートしてるんですけどね( ̄∀ ̄)
楽観的なのかなんなのかよくわかんない性格ですよね。
ってことで、現在真夜中で
お風呂後でベッドの中。
変なテンションでおおくりいたしました。

やほーい(・∀・)
スポンサーサイト
00:15 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
のんき | top | おせち料理の中で

コメント

#
まったく同感であります!(>_<)
by: つか | 2006/01/12 05:44 | URL [編集] | page top↑
#れす
このプレッシャーの中、ポジティブは難しいよね(*´ε`*)でも頑張ってこうねo(>_<)o
by: beeva | 2006/01/12 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
ビビってるつもりは自分では全くないつもりなんだけど、最近眠気を感じないのはビビってんのかな??ディズニーランド行く前夜ってまでは行かないけど、布団に入っても朝になっても眠くならない(´Д`;)便利っちゃ便利だけど、全く眠くならないのはちょっと怖い三日の推定睡眠時間50分の僕。
by: しまだ | 2006/01/12 19:50 | URL [編集] | page top↑
#れす
後々体にどーんってきちゃうから気をつけな??なんか運動して体疲れさせるとか、ご飯たっぷり食べるとかして眠気を誘わせるのだ!!
by: beeva | 2006/01/12 23:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/221-726933f9
