スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初バイト☆

朝、雨が降っていました。月曜から憂鬱になります↓↓でも昼頃から晴れてよかった☆今日は1限と3限しかない日なので、授業の合間に歩いて新宿の東急ハ○ズに親に頼まれたものを買いに行きました。代々木から近すぎです。下手したら新宿駅から行くより近いかもυまぁそんなことはおいといて、あまりにも大きいハ○ズなので、いろいろ見て時間を忘れてしまいそうでした。授業があるため、目的のものを買い、後ろ髪ひっぱられながら予備校に戻りました。今度は親ときてゆっくり見ます♪
んでもって今日は初バイト♪いやぁ、最初、テンパりまくりですよυテンパりすぎて見事にトチりました( ̄ー ̄;)泣くかと思うくらいに(T-T)でも教えて下さった方がとても親切で(;_;)だからテンパりまくったけど楽しかったです♪最後の方は落ち着いてできたしo(^-^)oでもさすがに立ちっぱなしで疲れましたよ(^^;)ってぇわけでお風呂に入りたいと思います♪でわ(≧▽≦)/
スポンサーサイト
22:45 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
淡々 | top | 模様替え??

コメント

#
熱く語る女友達です。
この間は変態なメールに快く答えて泊めてくれてありがとう。朝食の厚焼き玉子おいしかったです。ホント、お前のこと好きだよ。愛してるまでは行かないけど。
こんど馬場のBARに行きましょう。
なかなかいい雰囲気でしたから。
by: 狂す | 2005/04/25 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
じゃぁあたしのバイト代がたまったら行こうぜぃ(≧▽≦)/って現実的(笑)あたしの唯一の得意?料理に喜んでくれてありがとうo(^-^)oもっと腕を磨いてごちそうしますよ☆また熱く語ろうね♪
by: beeva | 2005/04/26 01:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/22-c8e08048
