スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今年初の映画

観ちゃいました!!(昨日)
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
受験生のくせに緊張感なし!!(○∀○*)
いやぁ…あれですね!!
みんなロン毛すぎ(笑)
あたしがロン毛嫌いなのを知ってるのかしら(-д-;)笑
まぁそれはともかくね。
ダームストラング校の登場のダンスに
キャーキャーしてました(≧∀≦)
ボーズに程よいガタイってあなた、
あたしがキャーキャー言うに決まってるじゃないの!!!(*≧Д≦)o"
ムキムキすぎるのはいかんけどね(´・ω・`)
ロンもだいぶ男らしい体つきで♪
ハリーよりロン派のあたしとしてはわひゃわひゃしたゃうわけで。
………さっきから映画の感想じゃなくて
男の体について熱く語ってるあたしって…!!(゜д゜;)

えーっと…映画の感想はですね…
やっぱり本の方がいいなぁって思っちゃうんです。
なんていうか…はしょりすぎって思っちゃうんです。
だって本読んでない人はこれわかんないんじゃない!?
っていうのがちらほら。
まぁ、あんな分厚い本を映画化したのはすごいと思いますが、
それ故の無理矢理感のある展開の早さが目立ちました。
あの世界観は好きなんですけども。
全体的に本読んでる人向けですね。
セリフとかも。
本嫌いで映画好きな人には
ちょっと不親切かなって思ったし、
おもしろいと思ったけど、
ハリー・ポッターシリーズの本のファンとしては、
うーん(´ω`)って感じでした。

えらそうでごめんなさい。
スポンサーサイト
23:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
だってかわいいんだもん | top | 冬…ですね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/218-b3303fe5
