
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新入り

20060103230308
ちょっと前にうちに来た新入りです。
最近こやつらにハマっております。
正式名称「MONOKURO BOO」
通称「ぶーちゃん」
なんのひねりもなくてごめんなさいm(_ _)m
てかこの歳にもなってぬいぐるみとかごめんなさい↓↓
だって好きなんだものっ!!!(*≧Д≦)o"
いやぁ、こやつらはですね、
一人暮しの寂しいあたしの前で
いつでもひっついてイチャついてるんですよ。
でもかわいいから許しちゃうんだなーこれが。
二人の世界を邪魔しに二人の間にダイブするのが好きです。
触り心地がなんとも言えません(*^ω^*)

…ハイ、ばかですみません。
23:03 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
冬…ですね | top | 飲み過ぎた1228

コメント

#
ええなええなー
2人のジャマするの楽しそうだw

僕は密かに「抱きバナナ」が欲しかったり・・・。
http://store.yahoo.co.jp/asoberu/sh063.html
でもMOGUも欲しい・・・。
http://www.ebisukasei.co.jp/catalog/basic/index.html
by: つか | 2006/01/05 00:24 | URL [編集] | page top↑
#れす
ぶーちゃんも抱き心地最高よぉ(≧ω≦)
でもMOGU系っていいよね☆
あたしも一つは欲しいし(*^∀^*)
by: beeva | 2006/01/05 22:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/216-a714c703
