スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

元旦から今日まで

新年早々、昨年を振り返るのはいかがなものかと思うので、
元旦からの出来事を振り返りたいと思います。

まず…8時出発のはずが10時起床。
家族みんなで新年早々寝坊です。
んで、とりあえず用意して、墓参りと初詣。
午後には母方の祖母の家、
栃木へと旅立ちました。
行きの車の中では兄にひどい言われよう。
「おまえの歳で化粧しないのは汚らしい」
…(・∀・;)

そんなこんなで3時間ほどかけて到着。
夜は気持ち悪くなるくらい焼肉してました。
そして、ココ○コミラクルタイプを見ながら兄がまた。
「おまえもあっち系だよ」…(´□`)
番組内容は「こんな女は嫌われる」でした。
ちなみにあたしは「ウザいキモい有り得ない」を連発してたんです。
…あぁ立ち直れない<(||TДT)>

まぁいろいろありましたが、
二日に栃木から直接一人で東京に帰ってきました。
人生三度目の新幹線。
内二度は中学の研修旅行にて。
座席についた途端に眠りこけました。

んでもって今日は疲れがきたのか、
ひどい熱と頭痛におそわれてみたり。
予備校だったけど( ̄∀ ̄)

まぁ、新年早々いいことがあったとすれば、
おみくじが大吉だったことかな。
しかも何番まであるんだよ!!って感じのおみくじの
1番をひけたこと。
当たるといいなo(^-^)o
スポンサーサイト
19:48 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
飲み過ぎた1228 | top | あけてました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/214-e8483de5
