
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あけてました。

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅れましてごめんなさいデス。
30日から実家に帰っておりまして、
親の前ではなかなかケータイが使えない家庭でして。
とまぁ、言い訳はここまでにして、
きちんとご挨拶を。

えーっと、迷惑かけまくってきたbeevaですが、
おそらく今年も迷惑かけまくってしまうのでしょう。
こんなbeevaをどうか、どうか見捨てず、
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、とりあえずですね、抱負なるものを…
「大学合格」 えぇ、ぜひ合格したいものです(-д-;)

「10?減量」 夏にはナイスなバデーで海に繰り出したいと思っております(・∀・)…今年こそっ!!!!

では、しばらく消息をたっていた間のできごとを次から書いていきたいと思います。
19:33 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
元旦から今日まで | top | 洋書

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/213-534e3ea4
