スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

はしゃいでみました

今日池袋でサンタさんとすれ違いました。
めっちゃにこやかな外国人のおじさま。
めっちゃ話しながら普通に(でもサンタの格好で)歩いてました。
…フライングかしら(ёбвбё)
でもクリスマスって待ち遠しいもんです。
だからあたしもフライング。
明日映画観に行きます!!!!
レイトショー行っちゃいます!!!!!(*≧▽≦*)
んでイブは一日家でまったりするんだい(・∀・)
人いっぱいなのはもう勘弁なんだい(-д-;)
(朝から授業のため通勤ラッシュで萎え萎えなんです)
早く明日の夕方(昼間は授業だから)にならないかなぁ(≧∀≦)♪
スポンサーサイト
19:33 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
クリスマスプレゼント | top | ちょっと感動した話。

コメント

#
イヴは1人なの!?遊びに行っちゃおうかな(^^)
by: きもと | 2005/12/22 23:28 | URL [編集] | page top↑
#すみません
でした。
大分邪魔しまして…。
カムは結構暖まって帰れました。
ありがとう!
by: カム | 2005/12/22 23:53 | URL [編集] | page top↑
#れす
きもと→実は一人じゃありませんのデス(◎∀◎)ごめんね(>_<;)

カム→いえいえ☆楽しかったさぁ(>w<)
by: beeva | 2005/12/23 08:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/210-1c3e0f68
