スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

模様替え??

今日は洋服ダンスと食器棚が届きました☆ってわけで、届く前に床を雑巾がけしたり、いろいろしてました。届いたら届いたで、さっそくつめこみました。これでやっとスッキリ♪本やら参考書やらでわらわらしているのが気にはなりますが、しかたないです(-д-;)さて、いろいろやって終わったのが夕方5時。…勉強してない!!( ̄□ ̄;)ってわけで今度は机でわしゃわしゃしてました。
今日の夕食はキャベツとハムと卵で炒め物♪あたし好み薄味にしあがりした。サラダもあるので、だいぶ野菜中心です。冷蔵庫内のお肉はウィンナーとハムだけ。野菜だらけです。なんでこんなに…υそうそう、みんなはどうなのかは知らないけど、あたしは基本的に夕飯しか作りません。朝はパンで昼はおにぎりだからです。でも明日から三食全てにトマトをプラスしたいと思います。中トマトとミニトマトが山ほどあって危ないんです。でもお弁当箱がない…(T-T)ま、なんとかなるでしょー(_д_)
スポンサーサイト
20:06 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
初バイト☆ | top | 弾けた日

コメント

#
野菜食わないでいたら風邪がなおらねえ・・・気づけばもう五日近く風邪引いてる。やっぱ野菜は大切だよ。

炭水化物野郎より
by: 未成年 | 2005/04/24 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
野菜ってホントすこいよね!!食べれば健康って改めて考えると奇跡だもん☆栄養つくもん食べてくださいなo(^-^)o
by: beeva | 2005/04/25 14:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/21-59816172
