スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちょっと感動した話。

冬季講習の政経で、
もぐりが多すぎてプリントが足りず、
もらえなかった人は自分たちでコピーしに行ったんですが、
あたしと友達と、たまたま男のコと一緒に行ったんです。
あたしがとりあえずお金コピー機に入れて印刷してたんですが、
彼が「俺の分もいれとくね」とお金を投入してました。
コピーが終わって、「あたしたちが先生にプリント返しとくから大丈夫だよ」と
その男のコと別れたんですが…
なぜか100円余ってる…
私たち、100円分コピーしたんです。
あたし100円入れたし。
つまり、彼も100円入れたんです。
…( ̄□ ̄;)!?
おつり返さないで返しちゃった(;へ;)
ってことで、一日三コマもある政経の授業を全部取ってるあたしは、
最後の授業で彼を探したわけです。
いた!!(T-T)
んで、おつりを渡そうとしたら、
「いいよ、そんなこと。ホント気にしないで」
あぁ…ものすごい可愛い系ね男のコだったけど、
ものすごく爽やかにキラキラして見えました。
たった70円のこととは言え、
ほぇ?(癶з癶)っと。
…それにしても可愛い男のコだったな…
明日もひそかに探そう(・∀・)
スポンサーサイト
17:21 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
はしゃいでみました | top | 最近(でもないけど)の自分

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/209-b58557bf
