スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっちまいました

恒例になった、親からの野菜の仕送り。
大量なんだけども、
あたしは茹でてサラダにして一週間ほどで食べ切ってしまいます。
サラダって簡単だけど、
野菜を切ったり茹でたりって正直めんどい。
量が量だけに、気分がのらないとそれはそれはめんどうで。
ま、始めちゃえばノリノリなんですが。
で、今日はバイトもないので、その作業をしてました。
うちの包丁やたら切れないから力をこめて使うんですけど、
下手したら大怪我なんで
あたしなりに細心の注意をはらって
バッサバッサと切ってました。
無事怪我もせず、茹でてタッパを取り出そうとした時でした。
やっちまいました。
ヤツの名はスーパースライス。
千切りとかを代わりにやってくれちゃう便利もの。
包丁君とちがってやたらキレ者で、
おかんは野菜と一緒に爪までよく切られるそうで。
しかし、爪ならまだよかった…
流血しないもん…
そのスーパースライスが刃を上にしている
となりのタッパに手を伸ばしたその時!!
「あいた!!(色気ゼロ)」
ヤツの刃に左手の薬指を直角に刺した模様。
簡単にやり返されてしまいました。
思った以上に流血。
ばんそうこうが血ではがれるしまつ。
それでもとりあえず作業を続け、
しばらくしてお風呂に入り傷を洗ってみたところ、
爪よりちょっと下のとこを切ってました。
微妙ぬ皮がはがれかかっててひっかけたりして痛いですが、
とりあえず血が止まってよかったなって思ってます。
いやぁ、地味な怪我だけどびっくりしましたよ。
気をつけるのは包丁だけじゃないとですよ。
スポンサーサイト
23:57 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
| top | 主婦になってもいいけどさ

コメント

#いたーい!!!
痛いよ、痛すぎるよ!
ゆんティ通り越して川崎くんくらい痛いよ!
by: いちこ | 2005/12/13 00:44 | URL [編集] | page top↑
#れす
そういう痛さかいっ!!Σ(@д@;)
by: beeva | 2005/12/13 13:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/205-c31ea321
