
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

悩み

バイトの時って夕飯食べるタイミングがわかりません。
17時から23時までのバイトを週2でやっとります。
バイト前だと早過ぎてお腹すいてないし、
結局バイト後に疲れて食欲がわいてしまうので食べないようにしてます。
間食はいかんよ。
だからってバイト後だと遅いよなぁって思います。
しかも食べるとしたらお風呂入ってからだし。
夕飯ってか夜食じゃんっていう…。
まぁ、悩みつつもお腹すいてるからバイト後にたべちゃうんですけど。
ぬぅ…全然ダイエットにならん(-д-;)

ま、バイトあと3回で終わりなんですけどね。
もういっかぁ( ̄∀ ̄)
…最近悩む気にならないbeevaでした(・∀・)
09:39 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
夢見が悪くてっ | top | 星空

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/202-7924c65f
