
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

行ってきました

昨日整体行ってきました。
骨盤は歪んでないそうです。
安産できる……やは☆(・∀・)

いやぁ、首も肩も腰もお尻もこってるそうで。
でも整体師さんがいい人で♪
安心してお願いできますよ。
定期的に通わないとダメなそうなので、
また月曜に行ってきます。
早く治らないかなぁ(´ω`)
でも整体師さん(通称まもるちゃん)には会いたい…。
背ちっちゃいけど目がキラキラしてかわいいおじさんなんです。
雰囲気と見た目からまもるちゃんと彼氏さんが命名。
勝手もいいとこですが、本名がわからないのでそのまんまです。
ひどい患者たちですよ。
でもこれからもよろしくね、まもちゃん(>∪<*)
13:06 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
最近電車酔いします | top | 純粋と単純

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/199-a9a248f7
