
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

純粋と単純

昨日みなこと会って、二人で電車ん中で
いろいろ(ってかクリスマスプレゼントについて)話してたんですが、
あたしは純粋じゃなくて単純なんです。
…でも単純って単なる純粋なのかな。
かわいい純粋ではなさそうだな。
単なるって言うとそれだけ!!って感じでかわいくはないですよね。
なんで純粋って言うとかわいいイメージなのかな。
そんなイメージがあるのあたしだけかしら。
…単なる純粋はかわいくなる可能性あるかしら。
………ぬ!!(○∀○)
01:06 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
行ってきました | top | ストレス

コメント

#
クリスマス前とシーズン真っ盛りですが、アキは終わり冬になるので、今から13時間後別れるつもりです。理由はご想像にお任せします。んがっ!!
by: ビーバ及びこれを見てる栗原及びその旦那様へ。 | 2005/12/02 02:03 | URL [編集] | page top↑
#えんじぇる☆
えんじぇる会やろー!
by: いいちこ | 2005/12/02 12:45 | URL [編集] | page top↑
#れす
名前長い人→おつかれさん。

いいちこ→やろやろ♪楽しみにしちょる(>w<)
by: beeva | 2005/12/03 13:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/198-5e56f4b1
