
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

月初めだけど年末

12月になりましたねー( ̄∀ ̄)
コート解禁っo(≧∀≦)o♪

最近ゴスペラーズをよく聞いています。
不機嫌なコンポ君で強引にCDを聞いています。
声が好きだからでしょうか。
寝付きが良いです(笑)
あたしもそんな心地良い声で歌いたいもんですo(^-^)o
いつだってやっぱり歌唱欲が渇望しています。
あぁ、お腹の底、心の底からおもいっきり歌いたい。
現実って優しいけど厳しいんだってね(´ω`)

話は変わるけど、
バイト先が乾燥しすぎてるせいか、
よくかむ。
もうカミカミ。
「あたたかい」が言えない(若干たが多くなる)。
真顔で「?円になりましゅ」とか言ってる。
あぁ…恥ずかしい(-д-;)
01:36 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
新宿って | top | せーたいいきたい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/194-da98ef07
