スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

再発

クリスマスまであと一ヶ月ですね。
もう、街中でツリーやらイルミネーションやらを見る度にウキウキします。
ま、クリスマスはどこも出掛けなさそーですけど(・∀・)
どんなにクリスマスな雰囲気が好きと言えど、
人混みは嫌いなのですわ(-д-;)
というただのあたしのワガママなんですが。
そんなウキウキな反面、
しょげーん(._.、
ということも。
皮膚のかぶれが再発しました。
知ってる人もいますが、
半年以上前から腕にできた謎のかぶれを放置、
あげくにかゆみのままにかいて悪化させていたので、
先月病院に行って治したんです。
ところが!!
なぁんと首の後ろと背中に範囲を広げてまでの再発。
背中って見えなかったから気付かなかったですー(´・ω・`)
ってことで再び病院へ。
病院嫌いなんですよぉ(~ヘ~;)
なんていうか、行くのに勇気がいるんです。
待合室での何とも言えない間がまた…(・・`)
ま、行ってきましたけど。
また薬塗って治しまーす( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
16:18 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
せーたいいきたい | top | 着替えたひ

コメント

#
何かのアレルギーとかじゃねーの?俺小学校の頃、学校のジャージの布素材がアレルギーで、一人だけ私服着てたよf^_^;
by: しししししししまだ | 2005/11/25 18:32 | URL [編集] | page top↑
#れす
お医者が言うには、あたしがアレルギー性鼻炎だったり、お兄ちゃんが小児喘息だったりしたから、アレルギー体質ではあるから、それが、環境の変化やらストレスやら疲労やら不規則な生活やらで、変質的に皮膚のかゆみというので出たんじゃないかとのこと。体のSOSみたいな??らしいッスー( ̄∀ ̄)ありがとう(>ω<)
by: beeva | 2005/11/26 19:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/192-a6b09f08
