
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

着替えたひ

最近よく、
「美容室○○ですけど、カットモデルやりませんか??」
って声かけられます。
ま、髪長いからね。
しかも染めてないからカットモデルにはもってこいなんだろうけど…
顔見てから声かけた方がいいよ、うん(・∀・)
てか髪切りたいから、
カットモデルやるかはともかく、
切ってほしいのはやまやまなんです。
けどどうしていつも急いでる時に声かけるかな(T-T)
もう今日はね、マックでポタージュこぼしたから
服を一刻も早く着替えたいのよ!!
お家に帰らせてください!!
…ジーパンが冷たい(._.、
そんな姿で美容室行くなんて…!?
生き恥ですわぁ(;д;)
ってわけでなんの反応もせずに去ってしまいました。
シカトしてごめんね、オネエサン。
またの機会に。
あ、でも短く切ったりパーマかけたり
髪染めたりする気ないんじゃ意味ないか(○∀○*)
てかコートってクリーニング出すといくらかかるかなぁ(´□`)↓↓
11:36 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
再発 | top | お留守番

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/191-962e9b0a
