
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ガタンゴトン

最近肩コリがひどいです(´・ω・`)
整体行こうかなぁ…ε=(+д+;)

満員電車は嫌いです。
人混みとかでいちいち萎えてる人なんで(笑)
満員電車とか悲惨です。
ということで気晴らしにブログ更新。
うーんと………更新しようにもネタないんですよねぇ(・∀・)
あ、そうだ。
親が持ってきたりんごが普通に食べ切れません。これでも実家で半分に減らしたんですけど。
あと卵とお菓子。
しばらくは食べ物に困らないですねぇ。
でもなんか複雑ですよねぇ(-∪-)
めっちゃありがたいですよ、もちろん。
ってわけで、
朝はりんご丸ごと食べてます。
あと目玉焼きと山盛りサラダ。
りんごダイエットにはなりません。
朝から食べ過ぎです
せっかく体重計がきたのに。
測るのが怖くて使ってません。
意味ぬ( ̄∀ ̄)
23:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お留守番 | top | わしゃわしゃ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/189-d92bb9fb
