スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

わしゃわしゃ

もう冬ですねぇ( ̄∀ ̄)
朝、息が白くてビックリしました。
やっぱりそろそろ観念してコート着るべきなのかな。
あ、親来たんでコートとかマフラーとか届きました!!
無事に。
いろんな意味で。
そのあと二人で銀座と池袋に繰り出して、
どっと疲れて帰宅。
荷物整理をしてなかったので
おかんに急かされながらしました。
なんだか長い夜でした。
おかんは昨日の昼頃に帰っていきました。
いやぁ…布団を片付ける気が起きません(笑)
まだほっとかれた布団。
あとクローゼットにつっこむだけなんですけどね。
めんどくさがりやが直りません。
ってことで行ってきまーす(・∀・)
スポンサーサイト
09:48 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ガタンゴトン | top | 無知

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/188-c648e6f2
