
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

コート

こたつ欲しいなぁ…
でも東京って暖かいよね。
ちなみにあたしはまだコート着てません。
半ば意地ですけど。
でもなー。
今日茨城にちょっと帰るんですよ。
夜遅くに。
しかも明日の朝に戻ってくるんですよ。
寒そうじゃないですか。
さすがに朝晩は。
だからコート着ちゃおうかなぁなんて。
コートって言っても、ちょっと薄めのしか持ってないけど。
でもなー。
中学以来守り続けてきたのになー。
12月まではコート着ないって。
でもなー。
冬服は茨城にほとんどあるからコート着ないと薄着なんだよなー。
なんて、しょーもない葛藤をかかえながら、
夜はふけていきます。
01:30 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
無知 | top | 逃げて隠れて闘って

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/186-cd377c7d
