
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いやん。

模試当日だってのに、
眠れません。
午前3時。

うぅ…プレッシャーが重い…(-д-;)
かなり調子ぶっこいてのしかかってきてくれやがりますよ。
この時期になると、逃避できたらどんなにいいかって考えます。
ま、そんな大それたことできないので、
マンガ読んでその世界にしばし浸かるのが精一杯の反抗ですわい。
うにゃーうにゃらぁー
鳴いても泣いてもしゃーないのです。
もうここまでくると自分情けないッスよ。
いやん(・∀・)
とりあえず心を落ち着かせようと、
苦し紛れにココアを作るも、
熱くて飲めず(猫舌)。
寝坊したら爆笑してやろう。
では、ココアを頑張って飲んで寝たいと思います。
おやすみなさい。
03:12 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
はんとし | top | 寂しい by財布

コメント

#
大丈夫ー?おきれたー?
by: 市子 | 2005/11/13 20:41 | URL [編集] | page top↑
#れす
ギリギリだったけど起きれたさぁ~☆笑
by: beeva | 2005/11/15 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
あと3ヶ月程度の辛抱だべさ。
…ってこう書くとまだまだ先のことに聞こえる。
良い事なんだか悪いことなんだか…わかんね
by: 未成年 | 2005/11/15 04:24 | URL [編集] | page top↑
#れす
さ、三ヶ月かぁ…(-д-;)
by: beeva | 2005/11/15 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
なんか…怖っ!Σ( ̄□ ̄;
I Wish you A MERRY X'mas
by: しーまーだー | 2005/11/15 23:58 | URL [編集] | page top↑
#れす
みーとぅー
by: beeva | 2005/11/16 01:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/183-57341006
