スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寂しい by財布

えー非常事態です。
お金がありません。
なさすぎです。
調子ぶっこきすぎました。
なんであんなに服とかマンガとか買ってしまったのか。
ま、服3:マンガ7って感じですけども(・∀・)
いやぁ、BASARAってマンガがおもしろいのよ。
もう完結して文庫版にもなってるんですが、
うちのおかんがこれを集めてまして。
実家にいた時はよく読んだものです。
大切なものって何なのか。
すごく考えさせられるマンガなんです。
読む度に感じることが違うんです。
そして気付いたら主人公より年上になっていました。
不思議な感じですよね。
スラムダンクの桜木花道の年齢を抜かした時はだいぶショックでしたが…(笑)
また違う不思議な感覚がめぐったので、
文庫版で集めることを決意したんです。
文庫版で全16巻。
ホントはちょっとずつ集めるつもりが…
気付いたら10巻まで買ってました。
そらぁお金もなくなるわ。
親からの仕送りが入るのが16日。
まぁ食事はなんとかなりますよ。
冷蔵庫に材料けっこうあるし。
だから、たぶん大丈夫。
単に財布の中が寂しいと不安なだけなんです。
……親の浪費癖遺伝してるのかな(・・;)
スポンサーサイト
01:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
いやん。 | top | なみだ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/182-952a7bc1
