
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なみだ

昔はすっごい泣き虫でした。
だけど、中1の終わり頃から、
あまり人前で泣かなくなりました。
泣く時はもうそりゃぁ号泣するんですけど。
普段はめったに泣きません。
そんなんだからか、あくびするとめっちゃ涙出てくるんですけど。
涙溜まってるのかしら(笑)

でもなんだか最近、
ちょっと泣き虫に戻ったような気がします。
嬉しいやら、悔しいやら。
少し複雑です。
人前で泣くってのは照れ臭くもありますし。

涙って、泣かなくなると泣きたくても泣けないけど、
泣けるようになってもコントロールは難しいもので。
でも、感情開放ですから。
涙も受け入れてやろうと思いました。
成長の形って様々だけど、
少しは進み始めてるといいな。

寝れない今夜の考え事は、
そんな、ちょっと内面的なお話。
02:39 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
寂しい by財布 | top | 観念してラップ買いました。

コメント

#
昨日はありがとう(>_<)あのあと2時までメールしちゃって今朝遅刻しちゃった↓(*´∀`*)笑 幸せな夢も見ちゃった☆ありがとう☆
お母さん、たまには娘にも頼ってよ☆いつでも待機してるから!
by: 市子 | 2005/11/11 18:29 | URL [編集] | page top↑
#↑とは違う話だけど。。
昨日は突然悪いな??結局一人で行ってきたよ?大漁でした?笑
by: しまだ | 2005/11/11 20:07 | URL [編集] | page top↑
#れす
市子↓
いやん(*≧▽≦*)よかったやないですのぉO(≧▽≦o)これからも市子の幸せ話聞くの楽しみにしてるわ♪
あたしはねー最近すごく平和なのよー(・∀・)そりゃぁいろんなとこでストレスは感じることがあるわけだけども。倒れそうになったらマジで頼るから!!(≧ω≦)ありがとうo(≧∀≦)o

しまだ↓
?とかで意味わかんないよ??(笑)あたしも買い物行きたいなぁ(*´ε`*)でもお金がっ!!<(||TДT)>
by: beeva | 2005/11/11 23:44 | URL [編集] | page top↑
#あぁ!Σ( ̄□ ̄;
これ絵文字ダメなんやねf^_^;読み飛ばしてな☆
by: しまだ | 2005/11/11 23:52 | URL [編集] | page top↑
#れす
なんだぁ。おもしろコメントなのかと思ったよ(笑)
by: beeva | 2005/11/12 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんなじかんなのでメールじゃなくかきこみます!!こんどあの方と飲みに行くことになっちゃいましたぁーー!!!しかも4人!!詳しくはメールでまた報告させてください!私信そーりぃ◎
by: 市子 | 2005/11/12 03:20 | URL [編集] | page top↑
#れす
なぁんですとぉ!!!!!!(///∀///)おめでとぉo(≧∀≦)o
by: beeva | 2005/11/12 14:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/181-eccb3c79
