スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

東京は星が見えない

今日は授業が二限と三限だけでした☆3時に終わるってすごいなぁυ
夕方、バイトのオリエンテーションがありました。いやぁ、品数多過ぎだよ!!(-д-;)…レジ打ちすらできるのだろうか(;_;)バイト初挑戦なんですよ!!!もう右も左もわからない(T-T)ただ、慣れるとお惣菜とかお弁当とか作れるので、それでレシピ覚えられるから嬉しいなぁとは思います♪月曜から始まります。頑張りますよ!!!あ、もちろんメインは勉強ですから、バイトはほどほどにしますけどね(^^;)

で、タイトルの話。あたしの部屋からじゃ星は二つしか見えません。今日、バイトの帰り道に空を見上げたら夜空のはずなのに雲がはっきりと見えました。なんでこんなに東京は夜空が明るいんだろう…あたしは空を見るのが大好きなので、なんだか切なくなりました。
スポンサーサイト
20:39 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ケガ | top | 心が感じて動いた時-感動-

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/18-3d4efe3d
