スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ラップ未だ買わず。限界達す。

火傷が治ってきました。
ダメぇになってた皮膚が
ペリペリと剥がれてきました。
正直、気持ち悪いです。
ま、それはさておき、
ピンクのキレイな皮膚が出てきて嬉しいです。

なのに。
今日また火傷しました。
ま、今度は指をちょこっとなので大丈夫なんですけど。
おでんの汁なんて嫌いです。

今日からデザートの心配はいりません。
ま、ミニトマト山盛りですけど。
スポンサーサイト
23:51 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
観念してラップ買いました。 | top | 笑い事じゃないけど

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/179-a317119f
