
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

笑い事じゃないけど

火傷したとこの皮膚が、
なんかダメぇな色しててなんだかかわいそうです。
なんか手触りもダメぇな感じだし。
そろそろアロエ君はっつけてどうにかなる段階でもないので、放置。
アロエ君は火傷してすぐとかに効くんです。
まだヒリヒリしてるくらいの時に。
今は火傷より、パン切りナイフで切った親指の方が
地味に痛いです。
生傷多過ぎ!!って怒られちゃいました(・∀・)
故意に怪我してるわけじゃないんですけどねー。
いつ大怪我するかってヒヤヒヤもんですよ(笑)
07:27 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ラップ未だ買わず。限界達す。 | top | タバコじゃないよ、チョコだよ

コメント

#
自分の体なのだから大事に使おうよw
by: 未成年 | 2005/11/08 10:52 | URL [編集] | page top↑
#れす
扱いが乱暴なわけじゃないんだけどなぁ…
いろんなこと同時にいくつも考えながら行動してるからかしら。
だから注意力超散漫なのかしら。
じゃ、その時の物事一つを真剣にやれって話ですね、ハイ。
by: beeva | 2005/11/08 23:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/178-524aa728
