スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

だー書き

日記書く度に0時過ぎちゃって翌日の日付になるから
なんか気持ちが萎えて更新してませんでした。
だけどなんとなく書く気がちょこっと起きたので、
ちょこっと書きます。

とりあえず箇条書き。
10/30
・午後ずっとダンスをやった

10/31
・麻婆豆腐を作った

11/1
・ムサビの学祭に行った
・火傷した

ってわけで、解説(笑)
ダンスをですね、運動不足一気に解消とばかりに
はりきりまくってやったわけですよ。
結果、両ふくらはぎが素晴らしい筋肉痛に襲われまして。
歩き方が変になってます。
背ちっこいのに背伸びできません。
致命的です。

麻婆豆腐はちゃんと麻婆豆腐の素を使いました。

ムサビの学祭で高校の同級生がライブやるってんで言ってきました。
楽しそうにライブやるもんだからこっちまで楽しくなっちゃって。
あたし的に、心があったかくなるライブでした。
パヤカにも会えたし!!
二人でまったりして語らってました。
早くランチ会(メンバーはパヤカとカムときもととbeeva)開こうね。

火傷の原因はおでんです。
おでんの汁を器にいれるときに
手にうだぁってかけちゃいました。
客商売なんで、とりあえず何事もなかったかのように笑顔で対応。
んもうその間ひりひりしっぱなしですよ。
ろくに水で冷やせなかったし。
ま、水脹れとかにはならずに赤くなってるだけなんで大丈夫かな、と。
アロエちゃんを手に塗りたくって寝ます。

だー書きしてごめんなさい。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
00:51 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
服の話。 | top | ラジオ体操

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/175-df4517ee
